猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

AB&Company(9251)から10月権利の選んでいた優待品が届きました🎵🎵

 

 

こんにちは🎵🎵

 

 

今日は友人とブラブラしてランチしました🎵🎵

定食屋のランチです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

美味しくいただきました(*^^*)

 

 

AB&Companyさんから、10月権利の選んでいた優待品が2月9日に届きました🎁

 

シャンプー、コンデショナーのセットです🎵🎵

 

8,000円の高級シャンプー、コンデショナーです🎵🎵

 

素晴らしいセットです🎵🎵配当金も税引きで2,238円もありました✨✨

 

お気に入り銘柄で、買い増ししたい銘柄です!

 

 

今日のマーケットは、続落し、22円安の2万7584円35銭で引けました(*_*;(*_*;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、187,131円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

昨日、秀英予備校が年2回500円の図書カードから年1回3月権利のみの500円のQUOカードに優待改悪し、またまた被弾しました?( >_<)( >_<)

 

優待改悪廃止の被弾率がとても高いにゃんこりんです( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

机の上で邪魔するパトラさん😹😹

 

 

 

 

明日は、関東地方、南岸低気圧の襲来で、大雪予報が出ています( >_<)( >_<)

交通の乱れや凍結による転倒等々気をつけて過ごしたいですね(*^_^*)(*^_^*)

 

3時を過ぎ、南岸低気圧の影響か、段々空気が冷たくなってきました✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>