猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

綿半ホールディングス(3199)から選んでいた9月権利の優待品が届きました🎵🎵

 

こんにちは✨✨✨

 

 

関東地方は、夜明け前からの雪で、10年ぶり位の大雪です❄❄

 

まだ、止む気配はなく、シンシンと静かに、音もなく積もっていきます❄❄❄❄

 

 

来客予定もキャンセルとなり、仕事の予定もキャンセルしました⛄⛄

 

積雪が2センチ位の時、コンビニに行き、QUOカードで2日、3日過ごせる冷食等々購入しました☃⛄☃⛄☃

 

週末は家籠もりの予定です(*^^*)(*^^*)

月曜日に、申告の予定ですので、下書きでもしておこうと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し、86円高の2万7,670円98銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、215,569円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

好決算を受けて、ジョイコ、ダイコク電機がストップ高に張り付きました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

ダイコク電機は、プレミアム優待倶楽部優待廃止の際、売却していました。1年ほどでQUOカード優待で復活の際、廃止の悪いイメージで買い戻せませんでしたが、業績回復、株価上昇を受けて、遅ればせながらも参戦して良かったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日は、下げに下げていたシュッピンを買い戻しておきました💦💦

まだまだ、下げる気もしないではないですが・・・・下値は700円台もありかな?ですが、3月権利ですので忘れる前に購入しておきました💦💦

 

 

 

 

 

前澤給装工業から優待変更のお知らせが出ました(*_*;(*_*;

つい最近、

つい最近、200株購入しましたのでドキッとしましたが、QUOカードが500円から1,000円になるようで、にゃんこりんにとっては拡充の内容です\(^o^)/

 

 

 

綿半ホールディングスさんから選んでいた9月権利の優待品が届きました🎵🎵

毎年、お米を選んでいます🎵

ここのお米は、甘くツヤツヤでお気に入りです🎵🎵

 

2分割してくれた際に、1単元、リカク済みで嬉しい恩株となっています🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

タツがにゃんこだらけで足の入れる場所がありません💦💦

 

すっかりお家にも慣れたクロちゃん😸

咳も治まりました😹😹

 

 

 

明日は、道がガリガリかも?ですね~

ちょっと前に、千趣会の優待クーポンで買った長靴が活躍しそうです✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>