猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカショー(7590)から1月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝、起きると雪がうっすら積もっていました❄❄

 

ここに来て雪が多いですね❄❄

あの、季節外れの夏日が嘘のようです( >_<)( >_<)

 

 

今日は、昨夜、ご近所の若夫婦さん宅で虹の橋を渡ったポッターさん(若夫婦さん宅ではぽっちゃん)を動物霊園に送ってきました

 

車の中で色々ご夫婦に話を聞いていると、昨日は5時間以上もご主人が膝に抱いて19時頃亡くなったそうです🌈

 

ぽっちゃんは19歳で亡くなってしまい、哀しいし淋しいけれど外猫としては長生きだし、若夫婦さんにも大切に思われて、お話を聴いていて心が温かくなりました✨✨

 

奥様のお話で、庭仕事をしているときに、何処からともなく、ぽっちゃんが傍に来て、ずっと見ていてくれたのが励みになりました。。。とのお話にジワッと来ました(T_T)

 

優しい人達です✨✨

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

タツで暖をとる在りし日のぽっちゃん😺

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し90円高の3万9,688円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,060,715円増えました(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

JIA…プラス4%

 

 

 

ギグワークス、瑞光…マイナス6%

 

 

目立って大きく動いた銘柄は見当たりませんでした((o^^o)

 

 

タカショーさんから1月権利のタカショープレミアム優待倶楽部の優待案内が3月7日に届きました(^-^)

 

1,000株保有なので8,000ポイント戴きました(^-^)

 

プレミアム優待倶楽部とは別でタカショープレミアム優待倶楽部と独自のものになっています(^-^)

 

今回は買い戻ししたので、以前の会員登録が生きていたので、一旦、退会してから新たにタカショープレミアム優待倶楽部に加入しました(^-^)

ウエブサイトも覗きましたが、8,000ポイントでは欲しい品が見当たらなかったので1回限り繰り越せるので今回は繰越としました(^-^)(^-^)

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨