猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ポーラ・オルビスホールディングス(4927)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

当地では明日、また雪の予報が出ています(・・;)

 

今週は最低気温がマイナスになる日もあり、気が抜けませんね(*_*)

 

19歳のポッターさん(にゃんこりん宅ではジジちゃん)が2年以上お世話になっている若夫婦さんに現状をお知らせしたところ、あちらでもポッターさん(にゃんこりん宅ではジジちゃん)を探しておられたそうで、「看病させて下さい。」と仰っていただき、お任せしました(T_T)(T_T)

頭が下がる思いですm(_ _)mm(_ _)m

 

ポッターさん(にゃんこりん宅ではジジちゃん)にとってもその方が良いと判断しました(T_T)(T_T)

 

お若いのに責任感のある素敵なご夫婦と思いました(T_T)

 

市営住宅に引っ越すからと15年も飼った猫ちゃんポッターさんやチャーちゃん(動物病院の看護師さんが飼って下さいました)を置いて引っ越した夫婦。「後、宜しくお願いします」の一言もなく引っ越して・・・無責任な人もいれば責任感の強い人もいらっしいますね(*_*)

 

 

 

今日のマーケットは3日続落し492円安の3万9,598円で引けました(>_<)(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は112542円増えました(・・;)(・・;)

 

 

逆行安ですね。。。。。このパターンは、明日、大きく下げるパターンですね( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ギグワークス…プラス7%

 

日本調剤…プラス6%

 

 

トーメンデバイスキッコーマン、西本Wismettac…マイナス4%

 

 

 

明日のメジャーSQ後の値動きが恐い~

 

 

 

 

ポーラ・オルビスホールディングスさんから12月権利の優待案内が3月2日に届きました(^-^)

 

 

100株しか保有していないので15ポイント戴きました(^-^)

去年はボディシャンプーのルージュを戴き、良い香りでした(^-^)

 

今年はボディシャンプーのブランを注文しました(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんことわんこ🙀🐺😾🐺😺🐺

 

何かに釘付け、ジルちゃん🎵🎵

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨