猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キユーピー(2807)から11月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

雨模様の寒い一日ですね☔

今週、金曜日あたりは冷え込んで雪の予報が出ています❄❄

 

 

11月権利のキユーピーさんから3月4日に優待品が届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので1,500円相当の自社製品です(^-^)

企業の原点であるマヨネーズが入っていて好感持てますね!

 

実用的なものばかりで助かります( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し11円安の4万97円で引けました(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は431045円戻しました(・・;)(・・;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

文教堂…プラス31%

 

ペガサス…プラス8%

 

 

宝ホールディングス…マイナス4%

 

 

文教堂経産省が書店振興プロジェクト設置との報道で噴き上げましたが上げ幅は11円高終値は46円でした(・・;)

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

朝出かけるのが遅くなったのでガストでモーニング🎵

 

いつものマヨコーンピザ🍕モーニングとフルーツヨーグルト🎵

お腹いっぱいになりお昼は、食べれませんでした💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

19歳になるジルちゃん

同腹の姉妹のジコちゃんは、こたつに入りきり。

ジジちゃんという姉妹がもう一匹いましたが、近所のお宅のテラスでかってもらっていて、こちらにも毎日、挨拶に来てくれてましたが今日はいませんでした😾😾

 

高齢なので心配ですね。。。。。

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨