猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマダホールディングス(9831)から9月権利のお買い物券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、冷え込んで布団からなかなか出れなくて、何時もより1時間程ダラダラしていました💦💦

 

7時頃、外猫さんにご飯をあげに倉庫に行くと、既に茶トラのマサムネくんがジッと待っていました😸😸

 

触れなくてご飯だけ食べに来るマサムネくんですが、野良とも想えないくらい丸々として、とても可愛かったです🎵

 

つい半年くらい前までは傍に来ていたのに、最近、何があったのか、警戒心が強くなり倉庫にも近づきません(^-^;)(^-^;)

 

庭のミカンの木の下にいるので、そこまでご飯をお持ちします(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

ヤマダホールディングスさんから12月1日にお買い物券が届きました(^-^)

 

1000株保有なので、1000円毎に使える500円券10枚です(^-^)

 

防災に乾電池などを購入します(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、プラスで寄り付き、一時、にゃんこりんのポートフォリオの損益も80万円程度プラスで安心していましたが、引けてみるとマイテンしていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

日経平均は、続落し141円安の3万5,477円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、177,085円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

フジ…プラス4%

 

 

JIA…マイナス14%

 

ギグワークス…マイナス5%

 

ホギメディカル…マイナス6%

 

ライツ・オファリングのJIAが大きく下げています(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんのSBI証券の口座にも今日、入庫されていました(^-^;)(^-^;)

 

どうすれば良いのでしょうかね~(汗)

初めての体験なので・・・

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

今から眠ろうとする?ジコちゃん😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨