猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ウェルス・マネジメント(3772)から12月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は寒かったですね☔❄☔❄

 

明け方に雪に変わり2センチくらい積もっていました❄❄

 

昨日のうちにレモンの鉢植えを倉庫に入れておいて良かったです❄

 

昨日から姿が見えなかった外猫のポッターさん(うちではジジちゃん)。にゃんこりん宅で生まれジルちゃんやジコちゃんと同腹の姉妹ですが生まれて2年くらいして家出し、ご高齢の近所のお宅に15年外猫としてお世話してもらい、その方が置いて引っ越しされ、引き続き近所の若いご夫婦のお宅の庭に住んでいました。若いご夫婦に可愛がられて2年以上は経ちます。ポッターさんという名前はご高齢の方が付けた名前です(^-^)

 

昨日一日、姿が見えず、毎日、食べに来ていたご飯も食べに来ず心配していました。

10時過ぎ、雨の中、いつものベンチに丸くなっているポッターさん(うちではジジちゃん)を見つけ、家に連れ帰りました(・・;)

 

弱っており、まともに歩けない状態でした。

タツに入れて温めていたところ、少しは元気が出て来たようですが、なんせ年が年の19歳なのでいつどうなるか判りません(>_<)

 

タツで温まるポッターさん🙀

 

今日のマーケットは続落し6円安の4万90円で引けました(>_<)(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は974,211円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

文教堂…プラス28%

 

タカショー…プラスプラス9%

 

パリミキ…プラス7%

 

 

 

メジャーSQ前にボラティリティが大きな相場になっています(・・;)(・・;)

 

 

 

ウェルス・マネジメントさんから12月権利の優待券が3月28日に届きました(^-^)

 

ホテルの割引券としても使えますが商品に交換することも出来ます(o^^o)

有効期限が2025年2月28日と長いのでゆっくり選びます(^-^)

 

 

グッズに交換する場合はホームページから申込書をダウンロードします。(>_<)

フォーションホテルのグッズです(o^^o)

前回はクッキーを戴きました(o^^o)

バターが効いていてすごく美味しかったです(o^^o)(o^^o)

ブドウや桃、リンゴもあります

アロマ製品は売り切れが多いですね

 

 

 

6月9月12月権利の年3回戴けます(^-^)

 

株価は、苦戦中で、大損をして、既に撤退しました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

優待目当てに買い集め、悪材料が出て大きな損失を被りました。我慢してホールドし続ければ良いでしょうが・・・・

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨