猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

セイヒョー(2872)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜は激しい雨が降りました☔☔

 

今日は一転、最高気温25度の夏日です☀☀長袖では暑苦しくて、一旦しまった半袖を引っ張り出して着ています(>_<)ゞ

 

ヤブ蚊も多く、外にいると蚊に刺されて、痒い痒い!

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

民芸でカレーうどんとカツ丼

大根ジャコサラダ

〆のデザート マロン🌰アイス

 

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸して189円高の3万1,936円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、780,622円減りました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

日経平均は騰げていたのに、にゃんこりんのポートフォリオは、逆行安ですね~W(T.T)(T.T)(T.T)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

スクロール…プラス7%

 

マルマエ…プラス6%

 

 

 

MonotaRO…マイナス13%

 

 

タマホーム…マイナス9%

 

 

 

タマホームが減収減益で大きく売られました( >_<)( >_<)

 

 

 

セイヒョーさんから8月権利の優待案内が10月10日に届きました(^-^)

 

100株保有ナノではもも太郎月等2,000円相当の詰め合わせです(^-^)(^-^)

 

もも太郎は、新潟県民に愛されているアイスらしいので食べるのが楽しみです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

今日も隣でゴロゴロ喉を鳴らしながら鎮座するジルちゃん😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨