猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマナ(2402)から12月権利の優待案内が届きました(^-^)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日から黄砂がすごいですね~💦💦

 

 

今日も出掛けて、コインパーキングに3時間ほど置いている間に、戻ってみるとフロントガラスに砂が薄く積もっていました💦💦

 

今朝は、北朝鮮が発射したミサイルらしき物が北海道周辺に落ちるとかで一時、騒然となりました💦💦

 

北海道周辺には落ちませんでしたが、日本の周りはキナ臭くなってきました💦💦

いつ、有事が起こるとも限りません。正確な情報力と防御力が必要ですね💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

友人と洋食屋さんで美味しくいただきました😋😋

 

ダイエット中ですがデザートも💖💖

 

大切な、お友達とのおしゃべりは尽きませんね🎵🎵

 

 

イチゴが🍓とても甘かったです🎵🎵

 

 

 

 

12月権利のアマナさんから優待案内が3月31日に届きました(^-^)

 

ハガキもしくはネットで申し込みます(^-^)

 

10月中旬~下旬にかけて、ななつぼし、きたくりんが送られてきます(^-^)

遂に継続保有3年以上になり、6キロ送られてきます(^-^)(^-^)

 

品種改良と温暖化で、北海道のお米が美味しく、特にこのアマナの「東川米」は、日本一美味しい!との事です(^_-)-☆

 

株価は沈んで、含み損もお米40袋以上のマイナスですが、なんとか頑張ってもらいたいですね~(^_^;)(^_^;)

 

 

 

今日のマーケットは、5日続伸し、74円高の2万8,156円97銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、184,489円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

好決算で、トレファクがストップ高で年高値。プラス22%でした\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ノートパソコンに陣取るパトラさん😺😺

 

となりでゴロゴロ喉を鳴らすジルちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>