猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

中国大陸からの黄砂がすごいです!

 

車のフロントガラスに降り積もっています💦💦

 

花粉かと思いましたが、鼻水は止まり、クシャミも出ませんし、花粉は、もう終わったのだと思います💦💦

 

フロントガラスの細かい黄色い粉は、触ると硬く、「砂」そのものです( >_<)( >_<)

 

 

 

風が強い日が続きますが、この風に乗って空気中に細かい砂があって目の中に入り、ゴロゴロします( >_<)( >_<)

 

 

 

春の風物詩とは言うものの、辛い季節ですね~💦💦

 

 

バリューHRさんの「バリューカフェテリア」で注文していた品の1部が4月12日に届きました🎵🎵

歯磨き粉や虫刺されのかゆみ止め、バンドエイド、これからの季節に嬉しい制汗剤

野菜ジュースは、別便で届くようです🎵🎵

 

 

15,000ポイントあったので、14,900ポイント分交換しました(^-^)(^-^)

 

歯磨き粉や制汗剤、虫刺されのムヒアルファ等は値もはるので助かりますね~(*^^*)

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し159円高の2万8,682円70銭で引けました(*^^*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、574,203円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

日本株を買い増しするというバフェット効果、絶大?

 

 

内外トランスラインが7%騰げるなど決算発表でボラティリティが大きくなっています(^_-)-☆

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

お昼寝中のジルちゃん😺😺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>