猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

地主(3252)から12月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、最高気温25度となり、早くも夏日となりました☀☀

 

気温の方も株価と同じで高低差にご用心ですね~💦💦

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し289円高の2万7,923円37銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、383,355円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

植田日銀新総裁の「金融緩和策 継続が適当だ。」との声明を受けて円安が進み株価も騰げました\(^o^)/\(^o^)/

 

誰しもババは引きたくないですね~~💦💦

 

 

 

米国の投資会社バークシャー・ハサウェイ率いるウォーレン・バフェット日本株を買い増したとの情報で商社株も強いですね🎵🎵

 

 

 

今の所、取り立てて欲しい株も無いので様子見ですね~💦💦

 

 

下げてきたら買い増ししたい株は、中々、下がりませんしィ

 

 

今週、金曜日はSQなのでそれを通り過ぎ、5月のセルインメイ待ち・・ですかね~💦💦

 

 

 

 

地主さんから12月権利のカタログが3月29日に届きました(^-^)

 

 

同封のカタログに一部の商品が載っていますが、ウエブサイトでは、もっと色々な商品が載っています。

 

ここは、元々、ジェフグルメカード銘柄として購入保有していて、今回もやっぱり、ジェフグルメカードです\(^o^)/\(^o^)/

 

前回6月権利分は、昼寝用にヨギボーを選びました(*^^*)(*^^*)



 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

花盛りのクロちゃん🎵🎵

 

 

 

昨夜は、ダイエットで朝は、いつも通りパン食、昼は長崎ちゃんぽん、夜は「かんてんぱぱ」の雑炊・・・でしたが夜中におなかが空いて空いて眠れなくなり、我慢できずにチーズタップリのパンを一つ、貪り食べてしまいました~💦💦

 

 

楽天で注文した追加購入のかんてんぱぱ雑炊も早々と届き、挫折しながらも続けることとします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ハンドクリームがプレゼントされました\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>