猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本商業開発(3252)から6月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑い1日でした( >_<)( >_<)

 

先日の寒かったときに夏服を半分以上かたづけていたので着るものに不自由しております( >_<)( >_<)

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・もう来週はお彼岸のいりですので、後少しですね(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し前日比65円53銭高の3万447円37銭で引けました(^-^)

 

値上がり  1534銘柄

値下がり   554銘柄

変わらず   101銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が521,243円増えました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

松風、クリヤマたけびし…プラス4%

 

黒谷…マイナス5%

アイリック…マイナス4%

 

 

全体的に小動きですね!!

 

 

日本商業開発さんより6月権利のカタログが9月11日に届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20210913162115j:plain

今回より、色々選べ、ウエブサイトでは1000点以上の選択肢があります。

にゃんこりんは、ジェフグルメカードにしました。

 

プレゼントも出来ますし、有効期限も無いので便利ですね!!

 

今日のにゃんこ😸😹😸

f:id:nyannkorinn:20210913162406j:plain

引き出しがパトラさんの寝床に。。。。😹😸😹

 

相変わらずお気に入りで出てくれそうにもありません(+_+)(+_+)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)