猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺

QUOカードが届きました(*^^*)

 

 

casaさんから、7月権利のQUOカードが9月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210912095422j:plain

 

昨年、文春砲のパワハラ問題で株価が下がり1000円台には中々戻れません。にゃんこりんも一時、薄利撤退しましたが、指標的に割安感があり、貴重な7月銘柄でもあるので買い戻しました。

 

バブルで不動産にも資金が流れているようなので、早く戻して戴きたいですね(*^^*)

 

 

カナレ電気さんより6月権利のQUOカードが9月10日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20210912100043j:plain

100株以上で1000円相当、200株以上で2,000円相当のQUOカードが6月12月末の年2回戴けます。

 

今回は、2,000円相当のQUOカードです。

夏に100株薄利売却して、買い物に衝動的に浪費してしまい・・・(^_^)ゞ(^_^)ゞ

今にして思えば・・・元金共々何に使ったのか・・・?

 

コロナのストレス解消・・・と言うことに~~(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦💦😄

 

とにかく、12月までには又、買い戻したいですね~😨😨😨😄

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20210912101309j:plain

引き出しを開けた途端に入り込み・・・・

 

f:id:nyannkorinn:20210912101352j:plain

出てくれそうにもありません。。。😹😸😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20210912101504j:plain

引き出しの縁を枕に。。。すやすやと眠るパトラさん😸😹😸

 

寒空の下、元気に走り回る子猫を猫好きな人達が皆、心配していました。

「この冬が無事に越せるかしら。。。」と。

散歩のおじさんにいつも煮干しを貰いながら頭を撫でて貰っていたパトラさん😹

 

2016年の暮れに、いたたまれず、保護したパトラさん😹😸😹

 

やっと、離乳食が食べれる生後40日くらいで、小さなパトラさんでした。

爪も透き通って、小さく、薄くもろそうに見えたけど。。。

 

今は、一寸、小さめだけど、元気に育ちました😸😹😸

 

毎朝の煮干しの催促は忘れません😸😸

トーゼン、頭を撫でてあげます(^-^)(^-^)✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)