猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

三谷産業(8285)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は仕事関係の方と久しぶりにガストに行きました。

帰りに冷凍ピザのお持ち帰りが異常に安かったので持ち帰りました(^-^)

仕事関係の方にもお土産でプレゼントしました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20210914180726p:plain

 

今日の晩ご飯にします!トマト🍅ピーマン、ゆで卵、ハムなどをトッピングします(^-^)(^-^)

そのままでも美味しい!らしいです(^-^)コスパが凄い!!

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前日比222円73銭高の3万670円10銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,706銘柄

値下がり   380銘柄

変わらず   101銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が539,571円増えました(^_^)v(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

クリヤマ、本多通信、シンメンテホールディングス…プラス4%

 

神戸物産…マイナス10%

稲葉製作所、高松G…マイナス4%

 

 

神戸物産稲葉製作所は、決算マイナスインパクト銘柄です☔☔☔

大雨警報発令です!

 

 

しかし、9月に入り急騰し…狙っていた銘柄も急騰し、あまりにも高くなりすぎて手も足も出せませんね~

 

 

 

三谷産業さんより3月権利の優待品が9月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20210914181859j:plain

f:id:nyannkorinn:20210914181953j:plain

上品な小鉢ですね(^-^)

今回で3回目です。小鉢も3コたまりました(^-^)

 

一つはキャンデー入れに、一つは副菜の小鉢として利用中、今回も副菜の小鉢として利用します(^-^)(^-^)丁度よい大きさです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20210914182355j:plain

キャットタワーの上で寛ぐパトラさん😸😹😸

 

 

雨が降り出しました☔☔

今日からしばらく、鬱陶しい雨が続きます。台風も心配ですね~

 

庭の水やりから解放されてホッとしています🎶

虫はいるわ、刺されて痒いわ、暑いわで水やりは重労働でした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

良かったわ~✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)