猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

稲葉製作所(3421)より7月権利の図書カードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今朝早くにグラグラと地震gがありました(>_<)(>_<)

 

縦揺れが来て、その後横揺れが長くて不気味でした(>_<)(>_<)

 

震源茨城県です(>_<)(>_<)

 

この所、地震が多く、又火山の噴火🌋や軽石騒動・・・天変地異の真っ只中にいるようですね(・・;)(・・;)

 

自然だけで無く、人も恐く、おちおち電車にも乗れませんね~世紀末的荒廃です。

京王線の事件には、戦慄が走りました・・・殺伐としています・・・

 

何処にどんな人がいるか、わからないので恐いです(。>ω<。)(。>ω<。)

 

今日のマーケットは、自民党の圧勝を受け、大きく続伸しました\(^o^)/\(^o^)

前営業日比754円高の2万9,647円08銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,901銘柄

値下がり   242銘柄

変わらず    40銘柄

 

 

株主優待銘柄は、全面高商状です\(^o^)/\(^o^)/(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,144,955円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

JKHD…プラス10%

マンダム…プラス8%

JT、スクロール…プラス6%

 

 

MonotaRO…マイナス6%

東特線、ドウシシャ日本調剤…マイナス4%

 

 

10円増配のJTとJKHDが大きくプラスになり、貢献してくれました(^_^)v(^_^)v

 

それに引き換え、MonotaROは、・・・・購入してから右肩下がりの綺麗なチャートです(*_*)(*_*)

12月権利なのでガマンしてホールドしてますが・・・(*_*)(*_*)GAMAN

 

 

含み損になっていたJTがプラテンし、嬉しいです*1

 

 

7月権利の稲葉製作所さんから10月23日に図書カードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20211101154149j:plain

 

100株で1,000円相当の図書カードです*2

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20211101154417j:plain

ごろごろするサクラ姫👸

 

 

 

 

 

 

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o