猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タカラトミー(7867)から3月権利のミニカーが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

散歩コースの川で元気に水面を泳ぐ小型の鴨を5羽見つけました(^-^)

 

まだ、子供のようですが一生懸命泳いでご飯を探しています(^-^)(^-^)

あまりの可愛さにしばらく見とれていました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220113180637j:plain

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比276円安の2万8,489円13銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  501銘柄

値下がり 1,605銘柄

変わらず  78銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が368,137円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

藤久…マイナス5%

MonotaROフェリシモ日精樹脂、カーブス、コジマ…マイナス4%

 

 

タマホーム…プラス5%

 

 

タカラトミーさんから3月権利の優待品のミニカーが1月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220113182544j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220113182601j:plain

ホンダシビックとランボルギーニです(゜o゜;)

すごい取り合わせですね(^-^)(^-^)

 

非売品というのが嬉しいですね( ´艸`)

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220113182958j:plain

今日も散歩コースににゃんこが2匹、寒い中、ジッと待っています😹😸

 

 

オミクロンが各地で増えて、政府や知事さんらの顔色が変わってきました( >_<)( >_<)

最初は全員入院だったのがここに来て自宅療養も・・・

何も学ばないトップ達に失望ですね(+_+)(+_+)

 

オミクロンの次はデルタクロンも登場か?

コロナ騒動は続きます( >_<)( >_<)

 

 

昨日のニュースでは、コメンテーターが「外食は控えて・・・」発言もありました(*_*;

 

外食産業が辛いですね・・・

早く出口にたどり着きますように!!✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)