猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待品が続々到着中です。②☺フランスベッド、ナック、cominix👍

 

こんにちは✨✨

 

 

 

東京のコロナ感染者が増え続け、第7波だそうです( >_<)( >_<)

 

本格的な夏のレジャーシーズンを迎えて、水を差す出来事ですね( >_<)( >_<)

 

 

 

3月権利の優待品が続々到着中です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )🎵🎵

 

 

 

 

フランスベッドさんから7月9日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

大きなベッド用クッションですね(^_^)v(^_^)vアライグマのアライちゃん、ブルドックのブル太くんの2種類です(^_-)(^_-)

にゃんこりんはブル太くんにしました(^_^)v(^_^)v

にゃんこりんは、200株以上1年以上5年未満保有なので10,000円相当のゴールドコースです(^_-)(^_

 

 

 

 

ナックさんから化粧品が7月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

美容オイルと高保湿温泉化粧水です\(^o^)/\(^o^)/

美容オイルは、ココ3年ほど毎回入っています(^_-

 

 

 

cominixさんから選んでいた優待品が7月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

辻しば漬け本舗のお漬物です(^_-)(^_-)

 

懐かしいですね(^-^)(^-^)

 

大原三千院の参道に辻しば漬け本舗さんがありますね(^-^)(^-^)

 

学生の時に京都が好きで良く行きました(^-^)(^-^)

5年ほど前に、ほぼ●十年ぶりに紅葉の時期に三千院に行きましたが、お店が増えたくらいで当時と佇まいが変わっていませんでした(^-^)(^-^)

 

京都は良いですね(^-^)(^-^)

 

 

思いも掛けない懐かしい優待品にホッコリします(^-^)(^-^)

 

株主優待って良いものですね~💖💖💖

 

 

 

ありがとうございます<(_ _)>cominixさん💖💖💖

 

200株保有なので2,000円相当の品物から選びました🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

スコットくん😺

 

2011年2月生まれ  11歳と5カ月・・・・・

 

お腹に肥満細胞腫という腫瘍が出来ました・・・

 

明日のCT検査に備えて夕方から入院です( >_<)( >_<)

 

手術出来るかどうか分かりませんが・・・最善を尽くしたい・・・

 

悲しいです・・・・・

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)