猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ヤマナカ(8190)から3月権利の優待品が届きました☺と、平和不動産(8803)から議決権行使の御礼が届きました💖💖

 

こんにちは✨✨

 

 

相変わらず暑いですね~☀☀😵😵😵蝉の鳴き声が元気です☀☀☀

 

 

平和不動産さんから、議決権行使の御礼が昨日、届いていましたが、不在だったので郵便局に戴きに行きました🎵🎵

 

午前中、涼しい内にと出掛けましたが、家の温度計は、10時過ぎにはもう、33度と息苦しい程の高温でした~~アッツ!!

 

 

平和不動産さんから、今年も議決権行使の御礼が届きました( ^^)/\(^^ )

 

レターパックプラスで届きました(^-^)(^-^)

 

 

長いこと、飴2缶とピーセン3袋でしたが、今年は内容が変更になったようです。

一口羊羹3本、ピーセン1袋、紅茶飴7粒とちょっと、ショボクなりました💦💦

これも、インフレ、物価高騰の影響???

 

缶入り飴がお気に入りでした。~~残念~~!!

 

ショボクなっても、続けて戴けるだけでも嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

ヤマナカさんから3月権利の優待品が7月27日に届きました(^-^)

 

お米2キロです( ^^)/\(^^ )

優待改悪となり、100株以上では、お米4キロから1年以上保有の要件が付いて2キロになり(*_*)(*_*)

 

昨年度から変更になって、昨年からの1年以上保有要件なので昨年は、電子マネーだったようです(+_+)(+_+)

電子マネーが届いたかどうか記憶記録にありません💦💦どちらにしろ、お店がないので使いようがありませんでした💦💦💦

 

2年ぶりのヤマナカさんからのお米、半減しましたが嬉しいですヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

 

 

 

今日のマーケットは、131円安の3万2,759円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、314,344円増えました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

石井食品…プラス14%

 

ブルドッグ正興電機製作所、レック…プラス5%

 

 

 

日銀の大幅な金融緩和政策の変更を受けて、一瞬、株価が大きく下げましたが、直ぐに買い戻しが入り131円安で引けました。

金融緩和政策の変更で値上がりセクターは、銀行、保険が買われました( ^^)/\(^^ )

 

銀行株はメガバンクも地銀株も堅調に推移しました(^O^)v(^O^)v

 

 

 

世の中が変わってきましたね(^_^;)(^_^;)

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

クロバット パトラさん😸😸

 

 

 

 

いつも隣にいてくれるジルちゃん😹😺😸

長年、変わらず一緒にいてくれるので、特段気にしていませんが、ジルちゃん、ジコちゃん姉妹は、6月に19歳になったんですよね~~

 

いつの間にか年取って・・・・

 

ずっと傍にいて欲しい・・・・✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨