猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギフトカードが届きました☺ヤマザワ(9993)・リテールパートナーズ(8167)・アレンザ(3546)

こんにちは(^-^)

 

 

雨予報が大きく外れ、晴れ時々曇りの良いお天気になりました(^-^)(^-^)

 

出掛けたついでにリンガーハットでランチにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

貯まっているジートル(来店ポイント)で長崎ちゃんぽんやギョーザが無料で食べれます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

10ポイントでちゃんぽん1杯、5ポイントでギョーザ3コ🥟🥟🥟が無料となります🎵🎵

 

 

ちゃんぽんとギョーザ3コをタダでいただきました(o^^o)(o^^o)

ごちそう様でした(o^^o)(o^^o)

 

残念だったのは、ちゃんぽん1杯分が有効期限切れでおシャカになっていました( >_<)

 

・・・・・もったいない事をしてしまいました(*_*;💦💦

 

 

 

 

ヤマザワさんから5月30日に2月権利のギフトカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

社名入りのギフトカードです(^-^)

 

100株で1,000円相当のギフトカードです(^-^)(^-^)

 

 

リテールパートナーズさんから5月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株で1,000円相当のギフトカードです(^-^)(^-^)

 

 

アレンザさんから5月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株で1,000円相当のギフトカードです(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

ギフトカードは、もっぱらデパ地下でロックフィールドの惣菜やお寿司、お弁当、洋菓子、和菓子等を買うのに重宝しています(^-^)(^-^)

 

お釣りが出ないのが難点ですが・・・

 

 

ロックフィールドの株も200株持っていましたが、配当利回りも優待利回りも低いので、にゃんこりんには、ホールドし続ける余裕が無い。・・・ということで今はノーポジです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

 

庭の草が伸びて、酷い状態になりつつあります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

朝夕、少しづつ、草取りしなくっちゃ~!!

 

全く、厭な季節の到来ですね~

 

 

虫もいるし、近所の方の話ではヘビも見たとか🐍🐍🐍🐍🐍

 

            ギョエー!!!

 

 

爬虫類は苦手なにゃんこりんです✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)