猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待品、色々届きました☺名糖産業・ドウシシャ・あじかん・松風👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も昨日に続き、最高気温38度超えの猛暑日となりました☀☀

 

朝の5時の太陽の明るく眩しい事!!

 

昨夕、水やりの時、ブルーベリーが色づいているのとミョウガが出ているのを見たので朝早く涼しい時に収穫しようと目論んでいましたが・・・・!!

5時でも暑い・・・

 

汗だくになりながらミョウガとブルーベリー10粒ほどを収穫しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

まだ出始めみたいです(^-^)

お味噌汁やそうめん、そば等の薬味に重宝します(^-^)(^-^)

 

ブルーベリーは、朝ごはんのヨーグルトに入れました( ^^)/\(^^ )甘酸っぱい~!!

 

 

汗をいっぱいかいたので、朝シャワーしてサッパリしました(^-^)(^-^)

 

 

 

3月権利の優待品が色々届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

名糖産業(2207)から6月2日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

3月は200株以上保有で2000円相当、9月は100株以上で1500円相当、1,000株以上で3,000円相当、5000株以上で5000円相当です( ^^)/\(^^ )

 

3月権利は、チョコレートは入っていませんね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

ドウシシャ(7483)から6月1日に届きました(^-^)(^-^)

 

例年通りのブックタイプのお洒落な御素麺です(^-^)(^-^)

100株以上保有で戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

あじかん(2907)から5月27日に届きました(^-^)

 

お洒落なパッケージ入りのお馴染みゴボウ茶とゴボウスープです(^-^)(^-^)100株以上1,000円相当のセットです(^-^)(^-^)

いつの間にか半年以上保有の要件が付いています(゜o゜;)(゜o゜;)いつの間にィ~~

 

 

 

 

 

松風(7979)から5月27日に届きました(^-^)(^-^)

 

100株以上保有で1セット戴けます\(^o^)/\(^o^)/

マスクと歯磨き粉のセットです( ^^)/\(^^ )

 

コロナ禍の時は、一度だけマスクが品薄で代替品になりましたが、優待品にマスクを戴けてとてもたすかりました( ^^)/\(^^ )

 

歯磨き粉も歯周病予防の1本1,000円くらいのお高い歯磨き粉ですo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

 

 

いつものサンマルクカフェ☕

優待カードで20%オフ📴

いつも行くこのサンマルクカフェも、7月いっぱいで退店です(T.T)(T.T)

 

寂しいですね~

 

 

後は、ドトールしかないので、ドトールの優待を確保しなければ!!🔥🔥

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

余りの暑さによろけるようにリンガーハットに避難☀☀

 

車の中に太陽が容赦なく照りつつけ、キケンです(+_+)(+_+)

 

長崎ちゃんぽんとギョーザ3コはジートル(来店ポイント)で無料に。半チャーハンは貯まっていた楽天ポイント払いで(^-^)(^-^)

 

 

美味しくいただきました😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

入院中のトラ吉さんですが、夕方、お見舞いがてら様子の確認に行きます😺😹😾

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨😸