猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待色々☺シュッピン・テルモ・ひらまつ・トピー工業👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

明日、明後日と40度近い危険な暑さになる予報です😓😓

まだ、梅雨も明けていないというのに(*_*;(*_*;

 

 

家の裏の水蜜桃が今年は珍しく収穫出来ました( ^^)/\(^^ )

いつもは、カビが発生して全滅状態になるのにね!

 

 

明日以降は、外に出たくないので今朝、少し収穫しました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

桃のプラムサイズの果物です(^-^)(^-^)お味は桃🍑そのものです(^-^)(^-^)

以前、収穫出来たのは10年くらい前なので10年に1度の美味しい小桃です🍑🍑

収穫しながら、2~3コつまみ食い(^_^)ゞ(^_^)ゞ
とても甘くてジューシー!!

 

傷みやすく、ちょっとぶつけただけで茶色くなります(゜o゜;)

市場に出回らないのも判りますね!!

 

🍑桃より美味しい水蜜桃🍑🍑🍑

 

 

 

 

 

 

3月権利の優待品が届いています(^-^)

 

シュッピン(3179)から6月26日に届きました(^-^)(//∇//)

 

カメラや時計、自転車や筆記具のECサイトでお買い物や売却が出来ます(^-^)

 

有効期限が2024年6月30日と長いのでゆっくり決めたいと思います(^-^)(^-^)

 

多分、筆記具のサイトでメカニカルペンを購入すると思います。

100株以上で5000円券が一枚戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

テルモ(4543)から6月29日に届きました(^-^)

 

優待価格で購入できるカタログです( ^^)/\(^^ )

一株以上保有で戴けますo(^o^)o

 

 

 

ひらまつ(2764)から6月12日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

レストランやホテル、

割引料金で利用できるカードです( ^^)/\(^^ )

100株しか保有していないので10%引きです(*_*)

 

店舗はほぼ都心部にしかなく、出無精のにゃんこりんには出番がありません(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

ボッチでは行きづらいし~w(何故、買った?(?_?))

 

 

ラグジュアリー感、溢れる株主フェアも!!

 

 

 

 

トピー工業(7231)から6月26日に届きました(^-^)

 

交通傷害保険が株主優待です(*_*)(*_*)珍しいですね~(*´ω`*)(*´ω`*)

 

100株保有ですので、万が一の時は100万円、入院は1日3000円出るようです(^-^)

 

買い増しして通院特約1,000円も狙っていましたが、株価上昇で諦め気分です(+_+)(+_+)

 

ダブルバガー達成中ですo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジルちゃん(右)ジコちゃんお昼寝中😹😸😺

 

 

ちょっとおばあちゃん👵ぽいハナちゃん🐺🐺🐺😓😓

ハナちゃん12歳の夏

 

 

 

 

 

にゃんこりんもこれからちょっとシエスタ🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨