猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待カタログ色々☺武蔵精密工業・石井食品・中央魚類・ナカバヤシ👍

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日から3日間程、最高気温40度に迫る酷暑日予報です(*_*)(*_*)

 

朝から晴れ渡り、気温はグングン上昇し、最高気温38度までなりました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

17時過ぎですがいまだに外気温は37度ります(*_*)(*_*)もう、溶けて蒸発しそう~

 

息をするのも苦痛です(*_*;(*_*;

 

陽が強すぎて影が濃い。暑すぎて空気が薄い・・・・(+_+)(+_+)

 

 

 

こちらのお盆も終り、暑くなる前にと8時半にお寺に行き、お墓のお掃除をして戻ってきました(+_+)(+_+)

 

同じく、お掃除に来られていた方がお一人いらっしゃいましたが、お互いに汗ダラダラで「今日は暑いですね。」とご挨拶。。。。。あ~本当に暑い!!

 

 

3月権利のカタログが届いています🎵🎵

 

 

武蔵精密工業(7220)から6月27日に届きました(^-^)

 

100株以上で5000円相当のギフトセット等です

店舗での利用も出来ます(^-^)

色々セットになっているスキンケアセットにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

石井食品(2894)から7月6日に届きました(^-^)

 

 

1,000株以上でオンラインクーポン4,000円相当もしくはイシイの大満足セット、寄付です(^-^)(^-^)

 

 

オンラインクーポンにして、無添加調理のゴボウサラダや産地にこだわったハンバーグ等に交換します(^-^)(^-^)

 

去年交換した玉ねぎのスープも美味しかったです(^-^)(^-^)

 

 

 

中央魚類(8030)から5月29日に届きました(^-^)(^-^)

 

100株以上3,500円相当の商品です(^-^)(^-^)

 

毎年、かまぼこセットを頼んでおり、今年は実家に送っていただきました(^-^)

 

7月10日に実家に届きました(^-^)(^-^)

 

水野水産さんのかまぼこセットは、合成保存料や着色料が無添加で、実家の母も喜んでおりました(^-^)(^-^)

レンコンなどが入っていて、歯触りも良く美味しかったと電話で嬉しそうに話してくれました(^-^)(^-^)

 

ありがとうございました(^-^)(^-^)

 

ナカバヤシ(7987)から6月9日に届きました(^-^)

500株保有ですのでステーショナリーセットにしました(^-^)(^-^)

 

後、1,000株買い増しして自社グループ詰め合わせをゲットしたいですねw!!

 

 

 

 

先日、NTTの株主優待で2年以上保有で戴いたdポイント、1,500ポイントを早速交換しました(^-^)(^-^)

 

外仕事で愛飲している強炭酸水に交換しました( ^^)/\(^^ )

 

後は保有期間5年目の3,000ポイントが楽しみです( ^^)/\(^^ )

 

NTTは、1:25分割しており、現在株価163円程なので16,300円で100株購入できます( ^^)/\(^^ )

 

配当も5円あり、株主優待もあるので誰もが100株は持っていたい銘柄ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

お寺からの帰り、動物病院により、混み具合を確認すると、暑いからか日曜日なのに意外と空いていて、番号どりしてから、家に戻り、トラ吉さんを病院に連れて行きました(・・;)(・・;)

 

今月に入り、食欲がなくなり、4日前からはちゅーるや液状の療養食しか食べなくなりました(*_*)(*_*)

 

先生の診断の結果、「危ない状態で保証は出来ないけれど助かる見込みも少しはある。」とのことで取り敢えず入院治療を受けることにしました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

歯の状態が悪いそうです( ノω-、)( ノω-、)

 

今朝は、液状の療養食を2袋も舐め、ウ●チもしたので、トラ吉さんの生命力に賭ける事とします😾😾

 

 

野良時代のトラ吉さん

 

手前がグレースちゃん

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨