猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キューソー流通(9369)から11月権利のジェフグルメカードが届きました☺2月の権利取得とフォーシーズホールディングスさんIRに確認の電話🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

午前中は冷たい風が吹き荒れて、鉢植えのレモンがバタバタと倒れていました(*_*)(*_*)

 

 

 

今日は2月の権利付き最終売買日でした(^-^)

 

にゃんこりんは全て現物で26銘柄の取得です(^-^)

 

💖大庄…食事券

💖USMH…カタログ

💖オンワード…カタログ

💖ピックルスコーポレーション…自社製品

💖ビックカメラ…お買い物券

💖北の達人…自社製品

💖イオンモール…カタログ

💖マックスバリュ東海…特産品

💖文教堂…割引券

💖アレンザ…ギフトカード

💖カネ美食品…カタログ

💖AFC…割引券 商品引換券他

💖バロックジャパン…割引券

💖リテールP…ギフトカード

💖中本パックス…QUOカード

💖アークス…2000円相当品

💖ヤマザワ…ギフトカード

💖フジ…ネットポイント等

💖きょくとう…QUOカード

💖シンメンテホールディングス…ジェフグルメカード

💖イートアンド…3,000円自社製品

💖トーヨーアサノ…沼津市近郊のの5,000円相当品

💖ワキタ…ホテル割引券

💖コジマ…商品券

💖ディップ…QUOカード

💖ラックランド…東北地方の物産

 

 

優待月変更のラックランド、リカクしてなかなか買い戻せなかったディップが下げてきたので買い戻し、年1回優待から年2回優待に拡充したコジマ、優待新設のワキタを新規購入しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し5円高の3万9,239円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は469,708円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

帝国繊維…プラス7%

 

レシップホールディングス…プラス5%

 

 

カンロ、イムラ…マイナス4%

 

 

11月権利のキューソー流通さんから2月26日に優待のジェフグルメカードが届きました(^-^)

ジェフグルメカードは使えるお店が多く、お釣りも出るので便利ですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

ゴメン寝の大将クン😸

 

アンモニャイト寝のグレースちゃん😹

 

 

 

初取得で9月権利のフォーシーズホールディングスの優待到着がまだで、他の方のブログで到着報告の記事が1月末辺りからあったので気になってフォーシーズホールディングスさんのIRに電話で尋ねてみました( ^^)/\(^^ )

 

今回からプレミアム優待倶楽部での優待品の申し込みが必要となり、「注文し忘れたかも?」ご心配になっていました(#^_^#)(#^_^#)

 

電話で対応してくださった方も、とても親切丁寧なご対応で気持の良いものでした(#^_^#)(#^_^#)

 

調べてくださって、直ぐ折り返しお電話いただきました( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのは、3月8日発送予定とのこと。福岡発なので2~3日みておいてくださいとのこと。

 

安心しました( ^^)/\(^^ )

お忙しい中、ご親切にありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

初取得の優待品の到着がとても楽しみです( ^^)/\(^^ )

 

700株保有なので36,620円相当のお化粧品です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨