猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

OATアグリオ(4979)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、先日の夏日はどこへやら、お天気は良いですが冷たい風が吹きすさぶ一日となりました(>_<)(>_<)

 

 

今日のランチ🍴

サイゼリヤでランチのパルマ風スパゲッティとマルゲリータピザ🍕・・・気が付けば炭水化物祭りにーw

 

 

今日のモーニング🍴

いつものサテンで451円モーニング🎵🎵

 

 

 

OATアグリオさんから12月権利の優待案内が2月25日に届きました(^-^)

 

いつもの肥料セットとフラワーギフト券の2種類から選べるようになりました(^-^)(^-^)

 

いつもの肥料セットを選びます(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、135円高の3万9,233円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は27,568円増えました(・・;)(・・;)

 

途中まではもう少しプラスがありましたが、引けてみるとほぼ無風状態ですね~💦💦

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ビジネスエンジニアリング…プラス5%

 

クワザワ雪国まいたけ…プラス4%

 

 

 

西本Wismettac…マイナス4%

 

 

 

 

明日は2月の権利付き最終売買日ですね🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

カワサキ(3045)さんの優待カタログで優待価格で購入した毛布がお気に入りの大将クン

 

日がな一日、殆どこの毛布の上に座っています(^-^;)(^-^;)

 

肌触りが良いみたい・・・(*_*)(*_*)

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨