猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

三連休 毎朝 ガストでモーニング🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

金曜土曜日曜の三連休🎵

 

祝祭日、土曜日曜は近所のガストが8時オープンなのでモーニングを利用します🎵🎵

 

 

2月23日 金曜日  雨模様の天皇誕生日 お昼頃には霙交じりに・・・

 

前日の昼に「ステーキの宮」で食べたランチで気持ちが悪くなり夕食も食べれず、夜中にゲ●。。。。食べ過ぎか?

 

朝も胃腸の具合とムカムカして気持が悪かったので、珍しく和食モーニング

 

塩麹豚汁定食プラス納豆

納豆とご飯は食べれず持ち帰り~

お持ち帰り容器を18円(税込20円)で購入~

 

 

寒かったので、温かい豚汁が体中にしみました(#^_^#)

 

 

お昼は食べず、夕食に家で玉子とネギタップリのうどんを食べました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

2月24日 土曜日 寒いけど良いお天気🎵

 

胃腸の具合もほぼ治り、

今日はお気に入りのマヨコーンピザ🍕

 

お昼はおでんとご飯、春雨サラダ(^_^)ゞ

 

夕食は楽天でポチった骨なし鯖のみぞれ煮(^_^)ゞ

骨が無いのは嬉しいですね🎵

 

 

 

2月25日 日曜日  雲厚め 寒々しい連休最終日。雪予報も~

 

 

トーストとスクランブルエッグにフルーツヨーグルト🎵

 

厚めのトーストの上にスクランブルエッグをのせてケチャップをつけていただきます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

フルーツヨーグルトはキウイ、バナナ🍌がいい仕事しています(#^_^#)(#^_^#)

 

お支払いは3日とも全て貯まっていた楽天ポイントで支払いました🎵🎵

 

 

 

 

来週、27日火曜日は、2月権利の権利付き最終売買日ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

株高が続き、ウォッチしていた銘柄ははるか上方に値上がり、欲しいけど割高感いっぱいで・・・これと言って欲しい銘柄もなく、前年と同じ銘柄になりそうです(*_*)(*_*)

 

3月権利銘柄の整理をしていて、優待廃止や改悪で昨年より30銘柄も減っていました(゜o゜;)(゜o゜;)ゲゲッ‼️‼️‼️

 

 

保有銘柄をキッチリ計算したら全部で495銘柄を保有していました(^_^;)(^_^;)

 

もうちょっとへらさなきゃ~~ね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨