猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカード🎵QUOカード🎵が届いています☺

 

 

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

雨の日曜日。静かです🎵🎵

今朝は珍しく6時まで寝ていました💦💦

カーテンを開けると、昨年から庭に来るようになった茶トラのマサムネ(別名:チャー丸)が雨の中、倉庫前で待っているのが見えました💦💦😸

 

子猫の時にカラスにやられたのか、左眼がありません・・

どこから来たのか、捨てられたのか・・・チャーちゃんと交代で来ました。😹

1年も経つのに、未だに触れません~

 

今朝は、触ろうとして手を出すと、素早く引っかかれました(゜o゜;)💦💦

消毒石鹸で直ぐに洗って抗生物質の軟膏を塗りました💦💦💦

 

 

12月銘柄でまだ載せていないQUOカードです🎵🎵

QUOカードは、コンビニや紀伊国屋書店マツモトキヨシ等で使います🎵🎵

ニチリンから嬉しい3000円分のQUOカードです\(^^ )

 

 

 

 

アウトソーシングから100株以上保有で1,000円分のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

QUOカードは、現金のように1円単位で使用できるので嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

昨日、記事にしたNTTの分割後の優待の取り扱いですが、

分割前と変わらなく同じ条件で優待を貰えるそうです🎵🎵

さすが、NTT!!!

 

保有期間は長いですが、16,000円ほどでdポイントが貰え、配当利回りも良いので、オリックスのように皆が持っている銘柄になりますね🎵🎵

 

今ある株式数が25倍になるので、希薄性という面では株価はどう推移するのか、

診てるだけ~しか出来ませんが~

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨