猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました。PART2☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

千趣会からベルメゾンの割引券が届きました(^-^)(^-^)

 

 

ウエブサイトを見て物色しょうと思います(^-^)(^-^)

 

 

 

シノケングループさんから12月権利のQUOカードが4月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

フルテックさんから12月権利のQUOカードが4月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 



100株以上1,000円相当、1年以上保有で2,000円相当のQUOカードです\(^o^)/

 

1年以上保有なので2,000円のQUOカードが届きました(^^)v(^^)v

 

 

 

 

不二電機工業さんから1月権利のQUOカードが4月28日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

100株以上で1月、7月の年2回のQUOカードが戴けていましたが、この7月より必要株数が増える改悪があり、このQUOカードが最後となってしまいました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

マルハニチロオリックス東京特殊電線、フジコーポレーション、フジ日本精糖、東邦アセチレン・・・・・・廃止

 

サックスバー、MORESCO、大成温調、不二電機工業・・・優待改悪

 

 

今年、被弾した保有優待銘柄です( >_<)( >_<)

 

売却してしまったのもありますil||li (OдO`) il||li

 

優待改悪や廃止は辛いですが「捨てる神あれば拾う神あり。」で新たに新設する企業もあり、拡充する企業もありでめげずに優待拾いを楽しみたいですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)