猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ゼネラルオイスター(3224)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も師走に似合わない暖かい1日でした🎵

雨予報でしたが一粒も降らず・・・

 

最近、雨が少ないですね~

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

行きつけの洋食屋さんで~

身内と久々の会食🎵

ステーキランチを食べて、

セットのパンナコッタをいただき、買い物がてら、ウロウロして、

小腹が空いたので、アフタヌーンティーを楽しみました🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、急反発し、483円高の3万2,791円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,352,688円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

アウトソーシング…プラス26%

 

トレファク…プラス6%

 

クワザワ…プラス5%

 

 

 

イムグルム…マイナス4%

 

 

 

MBOアウトソーシングストップ高張り付きです(^0^;)(^0^;)買付価格の1,755円にサヤ寄せですね🎵🎵

 

 

 

 

ゼネラルオイスターさんから9月権利の優待案内が12月7日に届きました(^-^)

 

 

1000株保有なので26,000円相当のカキ加工品を選びます(^o^)

カキは大好物なので無配株でも手放せない大切な銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

困った顔のジルちゃん😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨