猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

島精機製作所(6222)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、日中は、最高気温26度と夏日ですね💦💦

 

長袖では暑苦しく、半袖を引っ張り出して着ています💦💦

 

 

朝晩は気温が低く10度チョイですね~寒い!!

 

一日の寒暖差が大きく、風邪に注意ですね💦💦

 

友人が2日ほど前から、風邪気味で体調不良とのメールが届いています💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴😍

 

リンガーハットでかきちゃんぽんが始まりました( ^^)/\(^^ )

カキ4コ入り1,580円にしました(゜o゜;)高い!

 

カキ10コ入りは3,380円!!

 

カキは大好物ですが、それにしても高い!

昨年は同じものが980円だったような~w

 

これも、インフレですかね~w

気軽にたべれなくなってしまいましたね(汗)

 

 

 

お支払いは、貯まっていた楽天ポイントで~w



 

 

今日のマーケットは、続伸し、1円高の3万2,042円で引けました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、841,272円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

ハピネット…プラス9%

 

マルマエ…プラス8%

 

トレファク…プラス5%

 

 

 

 

ラストワンマイル…マイナス9%

 

セイヒョー…マイナス7%

 

 

1株だけ購入した、優待新設のラストワンマイルが9%も下落です~w

 

1株で年2,000円の優待ですが、内容が不明なので急いで購入する必要は無かったですね~w

ついつい、高値でつかんじゃいました💦💦💦

無意味な優待だったら、どうしましょうか~w

 

 

分割後に購入したセイヒョーは、下落下落で底が見えない状態ですね~(涙)

 

既に買値の半額以下に下げて、遂に2,000円割れの1800円台に転落です💦💦

 

ここは、配当も少しなので、完全に塩漬けです~💦💦

 

もう、株価のチェックもスルーです(泣)嗚呼~w!!

 

 

 

イメージマジック(7793)から優待新設のIRが出ていますが、無配株の上、割高なのでこちらもスルですかね~(汗)

 

 

 

島精機製作所さんから選んでいた3月権利の優待品が10月18日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

100株以上保有で戴けます( ^^)/\(^^ )

 

毎年、ニット製品を戴いています\(^o^)/\(^o^)/

 

今年は、マフラーです(^_^)ノ(^_^)ノ

カレー等も選べます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

モク調のリブニットです(^-^)(^-^)

 

ネイビーで可愛いですね\(^o^)/\(^o^)/

 

ウール100%で暖かそうです(*^^*)(*^^*)

 

 

継ぎ目のないホールガーメントは、島精機さんの主要事業ですね(^-^)(^-^)

 

これからの季節、嬉しい優待品です(*^^*)(*^^*)

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

和歌山の名産品を使用したお料理の案内も同送されています(^-^)

 

秋の夜長、ゆっくりサイトを開きたいと思います(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

アザラシ発見!!、、、、いやいや、ジルちゃんでした~😺😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨