猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

USMHD(3222)から8月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今日は、最高気温26度と夏日ですが、秋らしい爽やかな一日でした( ^^)/\(^^ )

 

 

平日でしたが大安と言うこともありまして、近所の神社には七五三のお参りの家族連れで賑わっていました( ^^)/\(^^ )

 

 

着物を着た3歳、7歳の女の子や5歳くらいの袴姿の男の子が境内にあふれていました(^-^)(^-^)

 

着慣れない着物を着て、緊張気味のちびっ子達。

可愛いですね(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し381円高の3万2,040円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は809,933円戻りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

西本Wismettac…プラス12%

 

菱洋エレクトロ…プラス7%

 

マミーマート…プラス7%

 

 

 

 

サンリオ…マイナス5%

 

 

 

 

決算発表でボラティリティが大きくなっていますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日は、買う気は無かったけど、下げ続けている無配株の9月銘柄、オイシックスを購入しました( >_<)( >_<)

 

 

コロナの頃は野菜類の宅配サービスで株価を爆騰げしていましたが、最近は配送センターの不首尾で株価を大きく落とし、コロナ以前の水準に戻っていました(*_*)(*_*)

 

全く買う気は無かったけど、安さに連られて購入しましたが指標的には、まだまだ割高ですね~💦💦もっと下げるかも?

 

 

 

USMHDさんから8月権利の優待カタログが10月16日に届きました(^-^)

 

 

2月8月権利の年2回戴けるありがたい銘柄です\(^^ )( ^^)/

毎年、讃岐うどんを注文していましたが今回は繁盛店ラーメン🍜を注文しようと思います( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

イカ耳 ジルちゃん🎵🎵

 

 

 

 

だんだん、日没が早くなってきましたね🌆

 

夜が長くなってきました🌃

 

夜は静かに、お気に入りの音楽を聴いたり、読書や文章を書いたりとゆっくり過ごすのがマイブームです✨✨✨

 

 

秋の夜長 灯火親しむべし  ですね~🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨