猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

USMホールディングス(3222)から2月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

3月初旬に咲いた暖地サクランボ🍒が今年もたわわに実りました🍒

 

 

早速、3時のおやつにいただきました🍒🍒

 

 

少し柔らかいものの味は遜色なく、毎年、このサクランボを堪能しています🍒🍒

 

敢えて、紅秀峰や佐藤錦を買うほどでもありません(^_^)ゞ(^_^)ゞ🍒🍒

 

 

既に、鳥たちが食べ散らかしており、小鳥のレストラン状態です( >_<)( >_<)🐦🐦🐦

 

 

 

USMホールディングスさんより2月権利のカタログが5月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

100株以上500株未満のカタログです(^-^)(^-^)

毎年、2月権利分はそうめん、8月権利分はうどんにしています(^-^)(^-^)

 

年2回の嬉しい銘柄です(^-^)(^-^)

 

申込み期限が5月20日(金曜日)迄です(゜o゜;)

 

 

ハガキかウエブで!!

 

 

心配なのでウエブで申込みました🍒

 

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

ヤマネのようなパトラさん😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)