猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東京個別(4745)、フジ(8278)、イオンモール(8905)より、2月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

今朝方は、小雨が降る静かな朝でした(^-^)久しぶりに良く眠れました(^-^)

 

 

2月権利のカタログが届きました(^_^)v

ありがとうございます┏○ペコッ

 

東京個別指導学院さんから5月28日に届きました(^_^)v

f:id:nyannkorinn:20210606110222j:plain

毎年、図書カードを選びます(^-^)

 

ここは、優待も配当金も出して戴ける信用のおける銘柄ですね(*^^*)

 

 

フジさんから選んでいたCコースの「フジネットショップポイント」2,000ポイントが5月31日に付与されました(//∇//)

f:id:nyannkorinn:20210606110756j:plain

f:id:nyannkorinn:20210606110828j:plain

ポイントの有効期限も3年あります(*^^*)

100株で年間4,000ポイント戴けるので、今回は貯めます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

優待ポイントで購入しても、お買い物ポイントがたまります\(^o^)/\(^o^)

 

 

 

 

イオンモールさんから5月29日に届きました(^-^)v

 

f:id:nyannkorinn:20210606111434j:plain

ハーモニックのカタログ ブックタイプにしました(^-^)

 

優待の改悪変更や廃止でブックタイプのカタログも減りました(*_*)

好きなものが選べるカタログは、ゆっくりとした深夜にペラペラとページをめくりながら選びます(^-^)。。。ささやかな、至福の時です(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

f:id:nyannkorinn:20210606112023j:plain

横にいてゴロゴロが止まらないジルちゃんです😸

 

f:id:nyannkorinn:20210606112304j:plain

この時間、うつ伏せ寝のパトラさん😹

 

 

雨に濡れて、新緑が段々、濃くなってきました。

細かな霧雨が音もたてずに降り続きます。

 

ホーホケキョ。。ケキョと、ウグイスの鳴き声が聞こえる静かな日曜ですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)