猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ブルドッグ(2804)より3月権利の優待品、第四北越FG、群馬銀行からカタログが届きました☺

こんにちは✨

 

 

いやー!!蒸しますね~いよいよ、雨の季節の到来ですね。。。🐌🐌

 

 

朝一、佐川急便さんで届きました(^-^)

ボリュームたっぷり!!二段になっていました(^-^)

ブルドッグソースさんの一部指定記念の2,500円相当の詰め合わせと100株以上1,000円相当の詰め合わせです(^_^)v(^_^)v

f:id:nyannkorinn:20210605143317j:plain

赤いブルドッグの箱は引き出しになっています(^-^)(^_^)v

優待券等の分類に良さげですね(^-^)(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20210605143726j:plain

(^_^)ゞ写真逆さまですみません┏○ペコッ

一部指定記念の2,500円相当の詰め合わせです\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:nyannkorinn:20210605143853j:plain

100株以上1,000円相当の詰め合わせです\(^o^)/\(^o^)/

 

色々なソースがあり、しばらく買わなくてもOKです(^_^)v(^_^)v

 

 ブルドッグソースさんのソースには、添加物が入っていないそうです(^-^)

体にも優しいのも嬉しいですね(^_^)v(^_^)v

 

 

 

第四北越FGさんから6月3日に3月権利のカタログが届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

f:id:nyannkorinn:20210605144415j:plain

f:id:nyannkorinn:20210605144448j:plain

100株以上を1年以上保有して、やっと今年初取得です(^-^)

第三希望まで記入です(^-^)

1.スイカ🍉

2.牛肉🐮

3.スイートコーン🌽

 

どれが送られてくるか楽しみですね(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

群馬銀行さんからも5月31日にカタログが届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:nyannkorinn:20210605145241j:plain

f:id:nyannkorinn:20210605145301j:plain

群馬銀行からも第三希望まで記入です(^-^)

1.群馬の梨

2.尾瀬のぜいたくトマト🍅

3.高原育ちの星の環とうもろこし🌽

 

 

こちらも、どれが送られてくるか楽しみですね(^-^)(^-^)

 

 

地銀は、株価的には、苦戦していますが、株主優待のカタログは、地元の特産品等、秀逸ですね。。。(^-^)(^-^)

 

配当利回りも高く、株主優待品と配当金を戴きながら気長にホールドします(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)