猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

群馬銀行(8334)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、久しぶりにエアコンの要らない気温になり、やっと一息です。

今までが暑すぎたですね(*_*)(*_*)

 

でも、又来週には30度の日々が戻ってくるらしいです((((;゜Д゜))))

 

 

群馬銀行さんから選んでいた3月権利の優待品が9月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20210901150914j:plain

f:id:nyannkorinn:20210901150939j:plain

f:id:nyannkorinn:20210901151050j:plain

数量限定でしたが無事に第一希望が届きました(^-^)


f:id:nyannkorinn:20210901151231j:plain

第二希望の尾瀬の雫 ぜいたくトマト🍅も興味シンシンです🤤

高原育ちの星の環とうもろこしは、JALUXさんの通販にあったので、自腹購入しました(^_-)(^_-)甘くて新鮮で美味しかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

群馬銀行(8334)群馬県地盤の地銀上位。

株価 357円(9月1日)

配当利回り 3,64%

 

優待月 3月末

優待内容 地元特産品(群馬県、埼玉県、栃木県)

1000株以上2,500円相当

5000株以上4,000円相当

10,000株以上6,000円相当

 

 

地銀の優待品は取引先の地元の特産品が多く、バラエティーに富んで楽しみです。

配当利回りもよく、多少含み損があっても配当金や優待を戴きながら株価の上昇を待つことも出来ますね(^_-)

 

地銀株は、指標的にも割安ですね(^_^;)(^_^;)・・・低金利の今日この頃ですが・・・業績が上向きますように!!・・・長~い目でホールドです(+_+)(+_+)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し前日比361円48銭高の2万8,451円02銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり 1,547銘柄

値下がり  532銘柄

変わらず  109銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が404,675円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アイリック、東都水産クリヤマ…プラス4%

サイゼリヤオンワードテクノアルファ…プラス3%

 

 

関西スーパー…マイナス10%

 

関西スーパーは昨日の大幅高が嘘のような大幅安・・・1日天下でした~😨😨

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20210901154755j:plain

涼しくなってきて、にゃんこ達も良く寝るようになってきました😸😹😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)