猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マルハニチロ(1333)、ハピネット(7552)より3月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨

 

 

マルハニチロさんより6月3日に3月権利のカタログが届きました(^-^)

ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:nyannkorinn:20210604143540j:plain

100株以上で1セットです(^-^)

毎年、リサーラソーセージを選びます。(^-^)

 

マルハニチロを購入したのは、ずーっと持ち続ける積もりでニーサで2018年に購入。。。37万円でした。。。日本水産より5万円程度安かったので。。(^_^)ゞ

買ったら下がる~で、含み損が12~15万円。。。ニーサが万年含み損なのは、マルハニチロさんのお陰に拠る所がおおいにあります( >_<)( >_<)

 

まぁまぁ、完全塩漬け銘柄で、日頃は、見ないようにして、年1回魚肉ソーセージを戴いて、かじりながら「これ1本、いくら~」。。などは、間違えても考えません^_^;

 

 

 

 

ハピネットさんより3月権利のカタログが届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

f:id:nyannkorinn:20210604144945j:plain

f:id:nyannkorinn:20210604145006j:plain

f:id:nyannkorinn:20210604145033j:plain

f:id:nyannkorinn:20210604145103j:plain

f:id:nyannkorinn:20210604145123j:plain

f:id:nyannkorinn:20210604145159j:plain

にゃんこりんは、100株保有なので1点選びます(^-^)

 

毎年、DVDを選びましたが、今回は、観たいのが無いのでフェラーリにしました(^_-)知り合いのお子様に差し上げても良いですし。。(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落。。( >_<)

前日比116円59銭安の2万8,941円52銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  1,037銘柄

値下がり  1,052銘柄

変わらず   103銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が114,409円増えました(^_^)v

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

ティーライフ、日本ピラー…プラス5%

JALUX…プラス4%

 

 

小幅な値動きで、日経平均は、反落しましたが、個別銘柄はプラスでした(゜o゜;)

 

 

今日のにゃんこ😹😸😹

f:id:nyannkorinn:20210604152426j:plain

タツに入ろうとするジコちゃん😸🎵

 

恥ずかしながら、にゃんこりんの家では、もうしばらくコタツがあります(//∇//)(//∇//)

 

 

 

今日は、久しぶりに激しい雨です(*_*)(*_*)

 

梅雨の季節、台風の頃は、野良猫さん達には、過酷ですね。。。

 

これから、にゃんこりんも野良猫さん達にごはんの差し入れです✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)