猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

養命酒製造(2540)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

寒い朝でした💦💦

今朝も庭の手水鉢に氷が張っていました❄❄

 

やっぱり、寒の内ですね~(^-^;)(^-^;)

 

 

 

養命酒製造さんから9月権利の優待品が1月11日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

100株、3年以上保有なので3,000円分相当のセットです( ^^)/\(^^ )

 

食品セットかお酒セットを選べていましたが、今回から食品セットのみになりました( ^^)/\(^^ )

 

2024年版の缶バッチも嬉しいですね🎵

 

20%オフのクーポンも付いています🎵🎵

お店で売っているのを見たことがない「養生なべ」

割引クーポンも付いているので注文します🎵🎵

 

寒い時期のなべ🍲は、体が芯から温まるんですよね🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、5日続伸して、527円高の3万5,577円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、787,811円減りました( >_<)( >_<)

 

SQも過ぎて、日経平均の指数騰げが終了し、にゃんこりんのポートフォリオは中小小型株ばかりなので完全に置いてけぼりです(。>ω<。)(。>ω<。)

 

来週からは利益を吐き出すことになるのかしらね~~💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

オンワードホールディングス…プラス7%

 

プレミアムW…プラス5%

 

飯野海運高千穂交易…プラス3%

 

 

 

尾家産業…マイナス4%

 

ギグワークス…マイナス3%

 

 

 

プレミアムWがジワジワ騰げていますが、震災関連ですかね?

プレミアムWさんのホームページを覗くと、既に被災地支援をなさっているとのこと。

株主としてはとても嬉しいですね( ´艸`)

 

直ぐに動いていただける企業さんは、応援したくなりますね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジコちゃんのお昼寝

 

 

寒いからか年なのか、寝ていることが多いニャンコズたちです😸😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨