猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

WOWOW(4839)から選んでいた9月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今朝は、ガストでモーニングを食べました🎵

マヨコーンピザ🍕モーニングとフルーツヨーグルト🎵

 

 

お支払いは、楽天ポイントで🎵

 

 

 

 

9月権利のWOWOWさんから書留で12月29日に届きました🎵

 

毎年、お馴染みのウーとワー可愛いですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し、497円高の3万5,963円で引けました(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、134,194円増えました(^-^)(^-^)

 

日経平均の騰げように比べると無風状態のマイポートフォリオですね(・・;)💦💦

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

マルマエ…プラス6%

 

トーメンデバイス…プラス4%

 

 

 

サッポロホールディングス…マイナス5%

 

ラオックス…マイナス4%

 

 

 

半導体関連が強い相場でした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

おすましジルちゃん😹

 

 

日中はお外で🐺

ハナちゃん🎵🎵

 

今日は、寒さが緩む1日でした🎵太陽が気持良さげですね🎵

 

 

 

 

土曜日曜は、山沿いは大雪の予報が出ています❄❄

 

来週は寒気も戻ってきて寒くなりそうです⛄⛄⛄

 

明日、1月20日は、大寒ですね❄暦の上でも寒さの底で極寒に見舞われますが春遠からじの希望がふくらみますね🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨