猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

不二製油グループ本社(2607)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

西日本では、寒波の襲来で大雪になっている所もあります⛄⛄

今夜から当地でも寒くなります⛄⛄⛄

 

水道管の凍結予防や植木鉢等の取り入れ等、寒さ対策に大忙しです(・・;)💦💦

 

 

 

不二製油グループ本社さんから3月権利の優待品11月3日に届きました(^-^)

 

株主優待用のチョコレートと大豆加工品です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

3月権利ですがチョコはとけるので、涼しくなった頃に送られてきます( ^^)/( ^^)/\(^^ )\(^^ )

 

寒くなると甘い物が欲しくなるので丁度良いですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し291円安の3万6,226円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は8,389円減りました( >_<)( >_<)

 

 

銀行株が頑張ってくれて、少しのマイナスで済みました(^-^;)(^-^;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

いよぎん、ふくおか…プラス4%

 

 

不二製油…マイナス10%

 

 

大きな動きがない中、不二製油グループ本社さんの10%の下洛はビックリ(゚o゚)/です( >_<)( >_<)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😺🐺

 

きりっとしたパトラさん😹

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨