猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

新日本製薬(4931)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は冷え込みましたね❄❄

 

最低気温がマイナス4度と今季最高の寒波です( >_<)( >_<)

寒くて、今日も布団から出れず、にゃんこさん達に顔面ねこパンチされ、しぶしぶ9時頃起き出しました(^-^;)(^-^;)

 

友人から「寒すぎるので栄養をつけようと、昼は近所のスーパーでステーキ肉を買ってきて一人自宅ランチしました😋」とメールが来ました🍴🍴

 

にゃんこりんは、前日のすき焼きの残りです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

お肉は、昨日届いたエスクリさんから戴いた牛肉です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

霜降りの柔らかくて美味しいスキ焼肉でした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

新日本製薬さんから9月権利の優待品が12月16日に届きました(^-^)

オールインワンと青汁です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、9円高の3万6,236円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は916,315円増えました( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

塩水港精糖…プラス32%

 

lkホールディングス…プラス8%

 

トーヨーアサノ…プラス6%

 

 

 

 

プレミアムW…マイナス7%

 

 

 

決算発表シーズン突入で、長期保有優待新設と増配を発表した塩水港精糖がストップ高張り付き、lkやトーヨーアサノも増配で大きく買われました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

謎の上昇をしていたプレミアムWが大きく売られました(・・;)(・・;)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

あくびがうつりそうな大きなあくび

グレースちゃんです😺😺

 

寒いし、年とったからかほとんど動かず寝ています😹😹

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨