猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

AB&Company(9251)より選んでいた10月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

夜間に雨が降ったらしく、庭の木々がしっとり濡れていました🎵🎵

 

庭のミカンの木に寒さよけのビニールをかけています。こんなに暖かいと取りたくなってきますが、来週は又、寒くなるとの予報。2月中はそのままにしておきます(*_*;(*_*;

 

 

可愛いミケネコのポーチとチョコレートをいただきました(^-^)(^-^)

 

袋のクロネコさんの写真が去年亡くなったクロちゃんそっくりです(゜o゜;)(゜o゜;)

もう一度、会いたい😺😺サイレントミャーが得意なクロちゃんに😹😹

 

 

 

AB&Companyさんからウエブサイトで注文していた商品が2月17日に届いたとお知らせがありました(^-^)

Aセットを実家に送っていただきました( ^^)/\(^^ )

前回送っていただいたAセットがまだ手つかずで自宅にストックされています(^-^)(^-^)

順番に使って行きたいと思います( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

 

今朝も大好物のマヨコーンピザ🍕🎵🎵

フルーツヨーグルトをプラスするのがマイブームです🎵🎵

 

 

 

朝御飯を食べてから、雑草予防に除草剤を撒きました💦💦

よく見ると、結構雑草が生えてきていました(・・;)(・・;)

 

今年も、早くも雑草との闘いが始まりました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨