猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ダスキン(4665)・日本KFC(9872)から9月権利の優待券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

久々の雨の日曜日です☔☔

 

明日、明後日と雪予報が出ており、心配です( >_<)( >_<)

雪搔きも辛く、雨であって欲しいと切に祈っています(^_^)ゞ

 

明日は、大将クンの手術の日( >_<)( >_<)

後ろ左足の直径2センチほどの腫瘍を切除します(*_*;(*_*;

良性らしいけど、大将クンも今年で16歳のおじいちゃんなので、麻酔ボケしないか心配ですね🙀🙀🙀

 

 

サーラコーポレーション(2734)から今日、速達で議決権行使書が届きました(^-^;)(^-^;)

 

そう言えば、2月2日到着の定期株主総会の招集通知書に同封されていませんでした(>_<)(>_<)

 

ウエブサイトを確認すると、既にバズっており、封入されていなかったのがにゃんこりんだけでは無いと安心していました(*_*)(*_*)

 

年間、何百通と議決権行使書は届きますが、この様なことは前代未聞です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

早速、ウエブサイトでチャッチャッと行使しておきました(^-^)

 

 

ダスキンさんから9月権利の優待券が12月11日に届きました(^-^)

 

 

日本KFCホールディングスさんから9月権利の優待券が12月7日に届きました(^-^)

 

前回の500円分が残っていますので28日ニワトリの日のお買い得パックでも購入するつもりです(^-^)(^-^)

 

ケンタッキーは、年に数回、利用します(^-^)(^-^)

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

今朝も、マヨコーンピザ🍕🎵

 

お支払いは、貯まっている楽天ポイントで🎵🎵

 

ガストではねこちゃんロボットが大活躍中!

言葉のボキャブラリーも増えて、配膳だけでなく、「空のお皿をトレイの上にのせてニャン🎵」「ニャニャニャニャーン」等色々進化していますね🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨