猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ビックカメラ(3048)・コジマ(7513)から8月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

三連休の一日目  お天気も良いし、例年になく暖かいので家でゆっくり過ごしています

 

来週からは仕事も本格化して、銀行に行ったり、確定申告の準備をしたりと忙しくなりそうです(^_^;)(^_^;)

 

家でゴロゴロして、冷凍庫の優待品の肉や魚、ギョーザ、牡蠣フライなどを消費しています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

連休明けの9日には、年末に怪我をした唇の抜糸があるので気が重いです~

 

年末30日に大将クンに引っかかれ唇を7針縫いました💦💦

まだ少し口腔内が痛いですが縫ったおかげで外見は大丈夫そうです💦💦

 

唇がボンレスハム状態になり、この年末年始は、お出掛けや人と話すのは気が引けました💦💦

 

マスクをつければ良いのですが、糸の先がマスクに引っ掛かり不快感があります💦💦

 

3日ぐらいまでは痛みと腫れが酷く、直視出来ませんでした~

 

朝夕、大将クンに便秘薬を飲ませていますが30日の夜7時半頃、薬をあげようと抱き上げたところ、運悪く大将クンの持病の癲癇が出て、気が付いたら引っかかれておりましたm(_ _)mm(_ _)m

 

 

ビックカメラさんから8月権利の優待券が11月24日に届きました(^-^)

 

ポイントアップクーポンも嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

100株保有なので2年以上の長期保有分と併せて3,000円分の優待券を戴きました(^-^)

 

 

 

コジマさんから8月権利の優待券が11月24日に届きました(^-^)

 

今年から優待拡充していただき、2月も新設されました(^-^)ありがたいですね(^-^)(^-^

 

ポイントアップクーポンも嬉しいですね( ´艸`)

100株保有なので2年以上の長期保有分と併せて3,000円分の優待券が届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

電池の在庫が少なくなったので、この優待券を利用して補充しておこうと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨