猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アスクル(2678)から11月権利の優待券で注文していた品物が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

予報通り、11時過ぎから雪になりました❄❄❄

 

9時過ぎに銀行へ行き、手続きをして、その後、大将クンの動物病院に行き、脚の腫瘍の切除手術の為、入院させてきました❄❄

 

病院から出てくると、チラチラ細かい雪が降り始めており、大急ぎで戻ってきました❄❄

 

警報級の雪だそうですので心配ですね⛄⛄⛄

 

 

明日の朝は、氷点下になり、ガチガチに道路が凍ること間違いなしです⛄⛄

 

 

 

アスクルさんから注文していた品物が2月3日に届きました🎵🎵

 

 

ティッシュペーパー、ガムテープ、ブラックペッパー、マスタードあおさ海苔です🎵🎵

 

クーポン使用でお得に買い物できて嬉しいですね🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し196円高の3万6,354円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は710,744円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

共栄タンカー…プラス15%

 

FCC…プラス10%

 

百十四銀行…プラス9%

 

 

 

 

クオールホールディングス…マイナス7%

 

 

決算報告たけなわでボラティリティの大きな相場になっています(^-^;)(^-^;)

 

 

 

シンシンと静かに降り積もっていきます❄❄❄

 

すっかり、墨絵の世界ですね⛄⛄⛄

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨