猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました☺タマホーム(1419)・ファースト住建(8917)🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は15時10分頃に、ガタガタと地震がありました(*_*)(*_*)

 

ほぼ毎日揺れています(>_<)(>_<)

大きな地震が恐いですね( >_<)( >_<)

 

水、食料を備蓄、車のガソリンは絶えず満タンにしておくように注意しています(*_*)(*_*)

 

停電に備えて、発電機も必要ですが取り敢えずは、車でのテレビ放送受信、携帯の充電、暖房で凌ぎます( >_<)( >_<)

 

 

タマホームさんから11月権利のQUOカードが1月31日に届きました(^-^)

 

 

 

10月権利のファースト住建さんから1月30日に届きました(^-^)

 

 

南甲子園モデルハウス

お洒落ですね~🎵アイアンとアールの窓、アールのベランダ🎵🎵オシャレな洋館風のお家ですね🎵🎵好みのデザインです😺😺

 

玄関の柱が一本、エンタシスになっていれば、もっと好みかも!

 

 

 

今日のモーニング🎵🎵

 

土曜日曜日は近くのガストが8時オープンなので毎週行っています(^-^)

 

今日は大好物のマヨコーンピザモーニング🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日は、節分ですね🎵

節分の次の日は立春です🎵

明日から、もう春なんですね🌸🌸🌸

 

マグロで海鮮恵方巻きを作ります🎵🎵

今年の恵方は東北東です🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨