猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ひらまつ(2764)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は季節外れの暖かい雨がそぼ降っています☔☔

 

暦の上では雨水と言うものの、まるで梅雨のように続くそうです☔☔

 

多分、桜の開花も記録的に早いでしょうね🌸🌸

季節が駆け足になり、春が短く暑い夏が長いのかも~w最悪(*_*)(*_*)

 

 

 

今日のモーニングとランチ🍴🍴

 

行きつけのカフェ☕でモーニング🎵

設立50周年らしいです(゜o゜;)

シュガーやポーションミルク入れの籠が昭和っぽいですね(^-^)(^-^)

なんとなく落ち着く空間です(^-^)(^-^)

電子マネーが殆ど全ての種類使用できるのが凄い‼️‼️

 

 

 

ランチは長崎ちゃんぽんで

野菜がいっぱい取れるのが良いですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反落し16円安の3万8,470円で引けました(>_<)(>_<)

 

日経平均は、下げましたがトピックスは、騰げたのでにゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,697,004円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

西本Wismettac…プラス13%

 

オイシックス・ラ・大地…プラス7%

 

ユニネク…プラス6%

 

東海東京、京都FG、クワザワ…プラス5%

 

 

好決算と1:3分割を発表した西本Wismettacが大幅高になりました( ^^)/\(^^ )

分割マジック炸裂!!!ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

ひらまつから9月権利の優待案内が12月11日に届きました((^-^)

 

株主優待カードと冊子が送られてきます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

オシャレなレストランが割引になります( ^^)/

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

先日の脚の腫瘍切除手術の抜糸でした😸

殊勝な面持ちの大将クン😹

病院の看護師さんに「こんな大きなねこちゃんは見たことがない」と言われました🙀

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨