猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーヨーアサノ(5271)から2月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今週に入ってから、家庭菜園をしていた裏庭の草をむしって、除草シートを敷いています🎵

 

夏場の草むしりは、虫も出て、去年は、得体の知れない虫に刺されてお医者通いでした( ^^)/\(^^ )

 

昨日、今日と雑草と格闘し、やっと敷き終わりました(^-^;)(^-^;)

 

去年、100均で購入した不織布の除草シートは、もう破れており役にたちません(^-^;)(^-^;)

同じ100均でもビニールタイプの方が耐用年数が多そうです(^-^)v

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

ガストでマヨコーンピザ🍕🎵

 

 

 

2月権利のトーヨーアサノさんから300株以上保有で戴ける優待カタログが届きました(^-^)

 

会社のある沼津の物産です( ^^)/\(^^ )

従来は500株以上保有が条件でしたが、300株以上保有に拡充され、選択肢も増えました( ^^)/\(^^ )

 

珍しい深海魚セット、苺狩り🍓の体験型優待や沼津ラクーンよしもと劇場ペア招待券等バラエティに富んでいます🎵🎵

 

 

にゃんこりんは、毎年、寿太郎みかんジュース缶詰セットを選んでいます🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨