猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

千趣会(8165)から12月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良い天気になりました☀

 

明日から春のお彼岸なので、朝ガストに行ってからコンビニで優待で戴いたQUOカードでお花を買って菩提寺に行きました🎵

 

麗らかな春の日で沢山の善男善女がいらっしゃっていました(^-^)

 

お墓参りを済ませ、お寺の住職さんに挨拶に行くと、若々しい女性の方が出て来られました(^-^)

 

聞けば、30台の住職さんのお嫁さんだそうで(゜o゜;)(゜o゜;)

 

そう言えば、お寺に行った時、そこらここらに綺麗にカサブランカや菊の花が花入れに生けてあったので「いつもになく行き届いているわぁ」と思っていました(^_^;)(^_^;)

 

お嫁さん、頑張っていますね(#^_^#)(#^_^#)

 

千趣会さんから12月権利の優待お買い物券が3月8日に届きました(^-^)

 

3年以上1,000株保有なので9,000円相当のお買い物券を戴きました\(^o^)/

 

有効期間が2024年9月30日までと長いので、もう少し寝かせます(^-^)

 

株価が下がり含み損が10万円超えになっています(*_*;(*_*;

 

無配株なので優待券だけが頼りです(^-^;)(^-^;)

改悪されないように祈るだけですね。。。

 

 

 

今日のモーニング🍴

土曜日曜、祝祭日は8時オープンのガストでモーニング🎵

 

今日は和食で~🎵

 

 

 

お支払いは楽天ポイントで( ^^)/\(^^ )

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨