猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サッポロホールディングス(2501)からの12月権利のネットポイントで注文した商品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日もこの時期らしい良いお天気に恵まれました🎵🎵

 

最高気温20度くらいですが丁度良いですね(^-^)

 

 

サッポロホールディングスさんから戴いた3,000円分のネットポイントで注文した商品が早くも4月22日に届きました(^-^)

4月21日に注文したので、翌日配達ですね(||゜Д゜)

 

6コ入りで4,147円でした(^-^)

差額は後払いで~

 

賞味期限 みじか過ぎ~💦💦

 

 

 

 

サッポロホールディングスさんのウエブサイトはこちら👍

 

 

 

 

 

桜が葉桜になる1年で一番爽やかで過ごしやすいこの時期、高校大学お世話になった学校から、「同窓会誌」が送られてきます(^-^)

 

いつも懐かしく、読むのが楽しみですが、訃報欄に今年は高校の時、同じクラスだった友人の名前を見つけました。

 

 

人生100年時代、半ば過ぎで亡くなった友人の人生を想いながら、あの頃の友人の人懐っこい笑顔を思い出しました。

 

 

今はもう、笑顔しか思い浮かびません。。。。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>