猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルパーク(9441)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

うっ!!寒いですね~

先週、最高気温26度とかが嘘のような寒さですね~😨😨

 

一旦、かたづけた長袖を引っ張りだして着ています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

「この時期、こんなに寒いのも毎度のこと。」と、知り合いに言われて「そう言えば、梅雨時でも寒いときあるわよね~」・・・・全然進歩のないにゃんこりんです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでパスタを食べました🎵

タマネギのズッパがトロトロ温かくて美味しかったです😋😋

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、29円高の2万8,593円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、236,569円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

今日は、空運業、陸運業、結婚式場等が買われ、海運、鉄鋼業、銀行などが売られました( >_<)( >_<)

 

 

 

ひらまつ……プラス11%

エスクリ……プラス6%

トレファク、CAP……5%

 

コロナでやられた銘柄が息を吹き返しています( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

ベルパークさんから12月権利のQUOカードが3月27日に届きました(^-^)(^-^)

 

通常分1,000円、記念優待2,000円で3,000円のQUOカードです\(^o^)/\(^o^)/

 

2022年6月、12月権利分で記念優待は終わりましたので、今年は通常の1,000円のQUOカードになります(^-^)(^-^)

 

 

記念優待が発表されたとき、高値でジャンピングキャッチしてしまい、その後、株価も底を這い回り、含み損銘柄となって完全にお塩漬けになってしまいました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

ビジネスモデルも辛いところがあり、どうするか思案中です・・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

ジルちゃんの抜け毛で作ったミニネコをクンクンするジルちゃん😹😹

 

 

にゃんこの抜け毛の季節になりました(^_^;)(^_^;)

 

ハナちゃんも、にゃんこたちもワサワサ抜けます(^_-)✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>