猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ハイパー(3054)から12月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は寒かったですね~(^_^;)(^_^;)7度しかなかったです💦💦

 

 

日中も、曇って今にも雨が降りそうでした💦💦

 

 

 

今日は、朝早く出掛けたので、出先でほぼ15年ぶり位にデニーズに行きました🍴🍴

 

当時、会社のすぐ傍にデニーズがあり、毎日、朝食はデニーズで食べていました。

コーヒーカップの絵柄が懐かしい(*^^*)(*^^*)

よく食べていたベーコンエッグ朝食は800円になっていました💦💦当時は600円くらいだったかな?

 

お支払いは、ビジネスエンジニアリングさんのQUOカードで支払い🎵🎵

 

塩の開封日時が印字されていたり・・・

 

ドリンクバーのドリンクが持ち帰り出来たりして良いですね(*^^*)(*^^*)

 

お店の設えも、以前の開放的なイメージから、茶色い木を多用して隠れ家風に変わっていました(*^^*)(*^^*)

 

落ち着いた感じで、ゆっくり出来ました(*^^*)(*^^*)

 

 

ハイパーさんから12月権利のQUOカードが3月27日に届きました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、26円高の2万8,622円07銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、263,438円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

持株で騰げたのは、

 

明星工業……プラス8%

川辺……プラス7%

 

川辺は、ハンカチやスカーフなどを扱う会社。コロナで百貨店関係の客数が落ちたので業績も悪かったですが、アフターコロナで息を吹き返しました🎵🎵

 

 

 

明日は、早いもので4月の権利付き最終売買日です( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんの取得銘柄は減っており、淋しいのでヤーマンを今日、購入しました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

利回りは低いし、指標的に安くもないところですが💦💦

100株保有で5,000円相当、1年以上保有で7,000円相当、2年以上保有で10,000円相当、5年以上保有で13,000円相当とお買い物券がレベルアップしていくので、長期保有するには「良し」とします🎵🎵

 

一時、業績不振で900円台になったときに、買おうか買うまいか迷ったんですよね~~💦💦

 

900円台で拾えてたら「美味しかった」ですね~(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

タンポポ畑で待っててね🎵🎵ハナちゃんです🎵🎵

 

 

カバンの上に座ってウトウトするパトラさん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>